« 勇気をくれた女子 | トップページ | 飲み会 »

2011年7月21日 (木)

今回は緊張の連続

昨日は一週間振りの宝塚。

どうやら演出家が観にきていたらしく終わってからダメだしが・・・(汗)

終演後に楽屋で差入れビールで乾杯
ベースの小高さんとヴァイオリンのトラの方と指揮者の御崎さんと四人。

初日の乾杯の時のワインと焼酎も残っていたのでそれも頂く。(笑)

とは言っても終演後に片付けをしてから飲み出すからほんの30分くらいしか時間がない。

中途半端なので地元へ帰ってから最近オープンしたバーで飲み直し。
25時までの営業なので私としては丁度良いところで引き揚げられる。(笑)

前の晩にあまり眠れなかったので珍しく深夜3時前に寝てしまった。
台風のおかげで気温も低くぐっすり眠れた。
朝は寒くて目が覚めた感じ。

相変わらず我家ではエアコンを使っていない。


今日は土用の丑の日らしいけれど、涼しいのでどうもピンとこない。

鰻は買わず鶏肉にしてしまった。
ま、食べるのは朝方になると思うけれど・・・(笑)

ところで毎年お中元とお歳暮でワインが届くんだけれど、今年は私が病気になったのを気づかってか届いたのはジャムだった。

ガッカリ・・・(ρ_;)

もう飲めるのに・・・

ま、しょうがないな

|

« 勇気をくれた女子 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気をくれた女子 | トップページ | 飲み会 »