« 哀しい | トップページ | 寒い夜 »

2012年12月17日 (月)

ちょっと復活してきました

遅ればせながら携帯を最近スマホ(i Phone5)に替えました。

PCのOS(MacのLion)もアップデートしてMountain Lionへ。

時代はどんどん変わり進化についていけなくなるとやばいと思っていますが、今まで使っていた殆どのアプリがアップデートされてしまい既についていけてない(汗)

スマホに関してはメールの入力が鬱陶しいだけで便利だと思っています。

し、しかし! 大きな問題が!

私は末端冷え性で指先は(ってか手そのものが)常に冷たく手は乾燥していてカサカサ。

反応しないんですよ! タッチパネルが(汗)

寒い日に外にいると全くもって反応しない。

反応感知機能をアップさせたいけれどやり方が分からない(できるかどうかも分からない)。

素手では反応しないから、もうスマホ用の手袋を買うしかないのか・・・

|

« 哀しい | トップページ | 寒い夜 »

コメント

待ってましたよ〜!
あいかわらずのボヤキ?聞かしてよ・・・。

投稿: がんた | 2012年12月17日 (月) 09時21分

仕事が順調じゃないと何もやる気がおきない自分が情けないです。
ま、徐々にやっていこうかと・・・

投稿: こえだ | 2012年12月18日 (火) 17時03分

こえださ〜ん。

今コツコツ、ライブします。私が成長しなきゃだめだぁ。。。

ギター、パーカッション、ベースライブ、いつかまたやりたい。

小枝先輩!
私もがんばります

mixi書いて下さいね

なぜか!?
毎日開いてみています

アハハ〜

投稿: しらい | 2012年12月22日 (土) 18時34分

来年またライヴやりましょう!

時間はあっという間に経ってしまいます

投稿: こえだ | 2012年12月24日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しい | トップページ | 寒い夜 »