« 初体験 | トップページ | ライヴやります »

2013年12月 2日 (月)

ご無沙汰してました

早いもので気がつけば師走。

ブログは殆ど放置状態で、もうアクセスしてくれる人も殆どいないと思いますが、一応先月誕生日だったので今更ながら報告です。

ま、どうでもいいっちゃあどうでもいいことなんですが、11月15日に無事に50才になりました。(法律家によると誕生日の次の日から50才らしいですが)

半世紀ですよ半世紀!

学生の頃は自分の50代のことは全く想像できなかったけれど(自分の親より年上だし)30になった時も40になった時も何にも変わった感じがしなかったから50になっても変わらないんだろう。

確かに40代後半から体力や筋力の衰えを感じるけれど、精神的に成長したとも思えず、このままでいいのか?と焦りを感じた時もあるけれど、周りの年寄りを見ると、な~んだ!みんな子供じゃんと思ってしまう。

てな訳で私の年下の人からは子供だと思われていることだろう。

先月は誕生日月間ってことで(笑)誕生日だった週から沢山の人にお酒をふるまっていただき、予期せぬ人からプレゼントまでいただいて恐縮このうえない気持ちでいっぱいです。

誕生日当日は24時をまわったあたりから記憶がなくsweat01誰とお会いしたかも、どうやって帰ったのかも分からず沢山の方にご迷惑をお掛けしたのではないかと冷汗ものです。

次の日は二日酔いで全く飲めず、数年振りにマーライオンになってしまいましたsweat01sweat01sweat01

飲んだ次の日にマーライオンってのが年をとった証拠なのでしょうか?

そんな訳で記憶をなくして迎えた50代ですがこれからもまだまだ頑張ります。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 初体験 | トップページ | ライヴやります »

コメント

50歳おめでとうございます^^
実は私も明日誕生日です。。。ああ^^;
私は40過ぎた時に、もう人生折り返したから楽しくゆる~くやって行こうって思いました^^

今年は、実母が亡くなって、とうとう青森の実家もなくなってしまったんですよ。
何とも言えない寂しさで力が抜けちゃいましたけど、今年中に私もお酒の力でも借りてw流して、来年に向かいたいです!

投稿: RYOKO MATSUMOTO | 2013年12月 2日 (月) 19時09分

ありがとうございます。
私も10数年前に実家がなくなりました。
私の場合はまだ両親が健在ですが、生まれ育った家が無くなるのはやるせない気持ちですよね。
今はお互い新しい家族がありますから、そこで楽しくやっていきましょう!
どこへ行ってもどこで暮らしても仲間はたくさんできますからhappy01

投稿: こえだ | 2013年12月 4日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | ライヴやります »