« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月20日 (月)

ライヴのお知らせ

久しぶりにジャズのライヴをやります。

11月1日(土)春日町Lady Day Special Live

19時開店 20時15分より2セット入替えなし

Tel:03-3998-0660

本来はピアノの遠藤律子さんが出演の予定でしたが、急遽私がやることになりました。

ピアノの代わりにギターっていうのは、私にとってはかなりハードルが高いですが、

ジャズの世界は、なんでもありなので(笑)楽しんでやりたいと思います。

私の他にベテランの山口彰さんのベース、中沢剛さんのドラムのギタートリオに八月薫子さんのヴォーカルでお届けします。

山口さんとも中沢さんとも面識は全くなく、初めての共演なので、お互いどんなプレイをするか分かりません。

ジャズなので特にリハーサルもやらずにぶっつけ本番。

曲も決まっていません。

ん~これがジャズだ!(笑)


数あるミュージシャンから私を選んでくれた八月さんに感謝です。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »