« 地元でライヴ | トップページ | ついに腱鞘炎か!? »

2014年12月11日 (木)

今日だった

今日明日(11,12日)は美歌さんのクリスマスライヴ2Day's。

この時期は毎年クリスマス・コンサートやらライヴがあるわけだけれど、クリスマス=仕事なのでプライベートで楽しい思いはしたことがないと思う。

ま、楽しませるのが仕事なので、こっちも楽しんでやるわけだけれど、1年のうちでこの時期にしかやらない曲をやる訳で、ほぼ初見で譜面にかじりついて演奏することになるので楽しんでいただいているのか確認するのは難しい。(笑)

特に美歌さんのやるクリスマス・ソングはアレンジが難しい。

堺ちゃんのアレンジがまたコードが細かくてテンションバリバリ。

初見でやるにはちと辛い。

一応リハは1回だけやったけれど、基本ジャズなので本番はまた違ったできになることでしょう。(笑)

渋谷のJZブラットでやります。本日は終演後にトークショーもある様です。私はさっさと帰りますが。

今更ですが宜しかったらいらしてください。Mika

|

« 地元でライヴ | トップページ | ついに腱鞘炎か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元でライヴ | トップページ | ついに腱鞘炎か!? »