« ついに腱鞘炎か!? | トップページ | 雪降る4月 »

2015年2月 5日 (木)

遅くなりましたが

もう2月ですが、明けましておめでとうございます。

Mika2 Mika 来週のバレンタインデーの前日の13日は美歌さんのライヴ。

てな訳で先日そのリハーサルがあったんだけれど、久々に遅刻をしてしまいました。

リハの日取りはだいたい2~3ヶ月前に決まるのが普通で、それをi Phoneのスケジュールに入力しておくのだけれど、どこでどう間違えたか日にちを間違えて入力してしまったらしいcoldsweats02

いや~焦りましたsweat01

演出の修平さんから電話がきて「今、運転中ですか?」

私:「いえ、家にいますけど?」

修平さん:「今日リハですよ、もう始まってます」

私:「ゲ!マジですか!!」

今回のライヴはベテランの小林洋さんや金城寛文さんとご一緒。

ピアノの小林洋さんは30年前に私の師匠と一緒にやっていた、私にとっては特別な存在の方。そんな方と初共演なのに遅刻をしてしまうとは・・・crying

ま、やってしまったものはしょうがない。平謝りをして、あとはひらきなおって、亡くなった師匠の思い出話などをして事なきを得た感じ。

因にジャズシンガーの小林桂 は小林洋さんの息子さんです。

|

« ついに腱鞘炎か!? | トップページ | 雪降る4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに腱鞘炎か!? | トップページ | 雪降る4月 »